2012年8月25日土曜日

アバコレが貰えるクエスト消化しよーよ


とりあえず、昨日、心が折れそうでしたが、
何とか踏みとどまり、他のクエストを頑張ろう!ってことで、頑張りました。

さてさて、どんなのになるかな。
まずは、1個クリア。
次はどれやろうかな?


表の最終更新 2012/09/15 7:00
クエスト
納品物
獲得アバター
キルギム草原って
どんなとこ?
ふわふわした羽根  
平凡なキノコ
植物の茎

背景:キルギム草原(昼)
フレーム:キルギム草原

クリアした奴がいるなら、あほだわ。
まじ苦行。これだけのために・・・
前の最終更新が9/1だったから、
15日かけて、植物の茎99個か・・・
ラスト3個で3日かかったがな・・・
キルギム草原って
どんなとこ?2
ウルフの毛皮
綺麗な石
不味い木の実
背景:キルギム草原(夜)

ここは楽勝だったな~
殴ってりゃー出るw
山岳地帯って
どんなとこ?
トカゲの尻尾
棍棒のような骨
硬い木の実
背景:ガダルーク山岳地帯(昼)
フレーム:ガダルーク山岳地帯

トカゲの尻尾がきついわ~
トカゲの絶対数が少ないのと、他のより
ちょっとだけドロップ悪い感じ。
山岳地帯って
どんなとこ?2
コンドルの羽根
亡者の灰
赤い根
背景:ガダルーク山岳地帯(夜)

普通に集まるけど、
マスターの毒がうざい!
2連で出たりして、
集めてる間に20回出た
エルネの森って
どんなとこ?
奇妙な花
巨大花の花弁
パペットマンの鼻
背景:エルネの森(昼)
フレーム:エルネの森

わかりにくいが、画像左下と右上の木は
フレームです。

パペットマンの鼻は楽勝。
奇妙な花が、ちと面倒。
エルネの森って
どんなとこ?2
ブルーベリー
光る鱗粉
虫の小さい羽
背景:エルネの森(夜)

ブルベリーでねーーーー!
虫の小さい羽でねーーー!
光る鱗粉は、モスコア集めやってたとき
の分を残してるから、在庫が豊富w
※虫の小さい羽なんて、
  虫の甲殻が1.2倍くらい出たよw

ルムムト砂漠って
どんなとこ?
サラサラした砂
砂ホタルの死骸
サソリのハサミ
フレーム:ルルムト砂漠
背景:ルルムト砂漠(昼)

サラサラした砂にちょっと苦戦したかな。
砂ホタルの死骸は、
夜砂漠に引き篭もってたので
在庫過多wwww
ルムムト砂漠って
どんなとこ?2
亡者の頭蓋骨
スパイクロンの甲殻
キルニウム鉱石



0 件のコメント:

コメントを投稿