2012年9月13日木曜日

9/13のアップデート

目立って大きいUPは、無い感じだな~

とりあえず、毎度、気になるのが
  合成進行度大幅アップイベント

今回も、あるみたいだけど、どうなの?
ログレスって、2倍とか、100%とか、いろいろ言うけどさ、
実際、倍になってたりしないように感じるんだよ。

って、わけで!!
今回は、本当に

 レアリティR(青)・SR(紫)・UR(黄)の武器と防具を素材として鍛錬合成を行った場合
 の合成進行度が通常の1.5倍に上昇します。

が、本当なのかどうか、数字でチェックしてみよう!
の、前準備!
まずは、同じアイテムを何個か準備して、
イベント期間中にどれくらい、伸びるのか。
そして、期間終了後、ちゃんと1.5倍の数値になるか、検証してみよう!!

準備するのは、合成するもの。
・・・とりあえず、トライアルソードでいっかw

次に素材は、
  R:適当なアニマネックレス or 指輪
  SR:適当なアニマネックレス or 指輪
  UR:準備できませんorz
  合成石。沢山あります!
武器と防具か・・・orz
しゃ~ない、適当な材料を市場で買うかw

次回予告(9/21以降)!
イベント1.5倍が事実か、確認しよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿