2012年9月25日火曜日

アバコレが貰えるのは、これだ!!(アニマフレイラス)


今後もアニマ討伐でアバコレ貰えるのだとしたら、
まとめようが無くなるなww
※以前のものは、こちら
  ブログ:アバコレが貰えるクエスト消化しよーよ
  ブログ:アバコレが貰えるのは、これだ!!
  ブログ:アバコレが貰えるのは、これだ!!(9/6UP以降)

てか、みんな99いくけどさ、
ランク報酬、しょぼくね?
99までいってて、いまさらUR箱を3個貰ってもうれしくないwww
個人的にLGドリンクの方が使えるww
ので、今回は、90・・・いや、みんな99までやってて、下手に5位とか取ったら最悪だな・・
金箱興味ないし、80くらいにしとくか・・・
って、えらそうに言ってますけど、ソロで80は、ムリ!!
助けてもらいますけどね^^;


「2012/09 フレイラス討伐作戦」
   <背景【アニマフレイラス】>
   取得方法:+15達成時
   

   <背景【炎】>
   取得方法:+30達成時
   

   <オブジェ【フレイラス人形】>
   取得方法:+70達成時
   




余談なんだけどさ、
  病院ってぼったくりじゃね?
  なんか、バスタオルとかパジャマとかのセットを
  1日あたり400~500円くらいでレンタルしてるんだけど、
  いらねーよそんなもん。
  とか思ったのに、
  入院するなら絶対なんだなんだと。どんな悪徳押し売りだよw
  (wwwwうはwwwwHPみたら、金額も内容も載せてねーーwwww詐欺かよw)
  だから、何日いようが、1日500円がぜってーかかるの。
  でもさ、腹切ったから、入浴できねーのに、バスタオルなんかいるか?
  入院中さ、着替えなんて、出してくれねーよ?
  腹切って動けないのに、持ってこねーの。
  さすがに、「あの、着替えたいんですが」って言ったら、「持ってきますね」だって。
  セットなら、毎日もってこいよwwwww
  確かに、どんだけ使っても、同じ金額かもしれねーけど、
  結局、
    箱ティッシュ1箱(2~3枚しか使わなかった)
    着替え2回
    タオル1回
    バスタオル1回
  これで、2000円だか、3000円とられるんだぜ?
  一週間だから、この金額だけど、一ヶ月とかだったら、1万近く取られるんだぞ?
  ありえるか??
  だったら、自前のもってくわ!
  正直、動けるようになって、とっとと出た。(本当は、もっといる予定になってた)
  単なるぼったくりに付き合ってられっか!!
  まじ、病院だけは、選んだほうがいいぞ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿